忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにも
してなくて
ほんとにすみません

うーん、放置プレイにもほどがあるってのはこのことですね…すみません。年末までっていうか年越すまでは忙しいと思うのですが…もちょっとしたら過去に書きかけたものでも更新しにきます。お、お返事とかもそのときに…申し訳ありませんorz
PR


今日は同居人さまと一緒にお休みだったので、お出かけ後はごろごろしながら漫画読んでました。
ワンピや鰤の新刊読んで(A兄さんに拳を握り続けたよ…!)、その後何故か本棚からスラム○ンクを引っ張り出して読んでいました。
相変わらずみっちゃんが大好きです。最初のシーンだけはまるで別人のような顔をしているのがほほえましいですが、もう、みっちゃんが出てくるたびにきゃっきゃしてしまうくらいに大好きです。あーもう可愛い大好き。
他にも仙道とかいろいろ大好きだけど、とにかくみっちゃんが大好き。炎の男三井軍団に入れます。だみ声は出ませんが、彼らと一緒に「みっちゃ~ん!!」ってやりたいくらいに好きだ。
そういや昔みっちーで話書いたなあと思いつつ、さっきファイルを探してみましたが、何故か大阪弁の彼を攻めにしているので、偽の関西弁が胡散臭くてとてつもなく恥ずかしいシロモノだった。うむう。
なんだか久しぶりにみっちー受けでも探したくなってきました。読みたいなあ!

ちなみにこれは完全に偶然なんですが、みっちー、手塚、白哉と置鮎キャラを連続で最愛、且つ総愛されの受けに認定していた時期がありました。うむ。

拍手、ありがとうございます。コメントも。お返事不要とのことでお言葉に甘えて心の中でお礼を言いつつ。
ちまちま頑張ります。
 



毎度おなじみニル受け茶です。

よろしければ構ってやってください~!

ありがとうございました終了しました!ニールバンザイ!


見たには見たんですが…あれえ?

正直今、とても心穏やかです。あれえ?
今まで毎回叫びたいことがあって喚き散らしていましたが、正直今回はいろいろおぼろげです。いや順番に考えれば思い出せるんですが、なんていうかこう…
うん。
マネキン大佐好きー!
荒熊さん生きててよかったー!
ラッセ…!!
あとはイノベイターいい味出してるなあ。
っていうくらいで。あれえ?

どうしよう。この現状で茶室置いてもアレですよねえ。(苦笑)
夜までにテンション上がってしまったら置きますー。どっかでぼんやりと人様の声を聞きたい気持ちはあるんですが…

心穏やか過ぎるので、絵茶のときの文章を整理してログででもあげようかなと思います。
がんばれー!<はい?


いろいろ出た。(笑)
走り書き程度の感想ですが。


アバンであまりのタイムリーさにぎゃああああと叫び倒して。
そうして泣きそうになりました。うあああああああ。
相変わらずブシドーが癒しでしたおまええええええ。

今日の夜飲みに行くのでなければ…なければ…って明日イベントだから最初から無理か。(苦笑)

以下キャラに拠った感想です。ニールラ部。<分かったから。


レンチさんちに宿題を提出に行ってきました。イアロクです。いやイアンとロックオンです。むしろイアンと○○とロックオンです。
なんかこれ書いた感想が「ああ、私昔はこんなんばっかり書いてたんだよ!」でした。
エロなんてほとんど書かなかったのに…これはニールの魔力なのか、それとも絵茶の罠なのか。(爆)
そんなことを言いつつ見事なバトンをリレーしたいと思います。

ええと、レンチさんからもらっていたバトン、お、遅くなりまして
ていうかなんつーストレートな名前のバトンだ…!!




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/