忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ますます何もしなくなって申し訳ありません(土下座
というか、ここ見ててくれる方いたんですねありがとうございます申し訳ありません。
そうなんですよ生まれちゃったのですよ(笑)
今はまだ時折寝ててくれるからあれですし、最悪ちょっと喚いてても家事とかできるんですが、自力で動くようになったらすごいんでしょうねえ……ますます何もできなくなるんだろうか?うぅ。
でも毎日かわいくていとしいです。姫ラブ。<親バカ
私信になりますが、Sさま毎度言葉をかけてくれてありがとうございます。プチとかあるんだ!とか指をくわえてしまいました。
ハレニルはいいですよねえ……最近見るようになった望所でハレニル検索してお見かけしてにそにそしてしまいました。うふふふふハレニル頑張ってください!
実は私今ちょっと浮気中なので、おおっぴらにしないんですけれど、ハレニルは数が少ないので(げほがふ)、いつでも検索すれば見れるのでうふふふふです!<ひどいなお前

そう、ちょっと浮気中です。
リアルタイムだからしょうがないんです。<コラ
でもあれですよね。うん。時間が全然足りません。ものっそい短いのをちょこっと書いてしかも走り書き程度にしか書けないのでさみしい限りです。がっつり書くには時間がマジで……ていうか下手すると書く時間なんて座ったとたんに呼ばれてぶっちぶちになるので、まとまってなんて書けやしないという……
それでも浮気する根性はあるんだなってところですが、リアルタイムのときってそういう力ありますよね……話を見て、妄想して、ぐわっと書いて、みたいな。うーん。なんにしろ浮気には違いないんですが。てへ。<……

そしてなぜタイトルで叫んでいたかというと、最近ジャンプとかコミックス派なんですが。
兄様マジ!?!?!?!?!?!?!?
で、すごいショックを受けています。
え、
だって、
なんとか、ならない、の……?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/