忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀魂とBSR。
土方受けと幸村受けです。
この二人に関してはキャラクター云々もあるんですが、まあ何より土方と真田だから、というのが一番大きな理由というかなんというか。
土方歳三と真田幸村は、普通に受けに分類してしまうので。
ていうかそれよりまあスキなので。はい。どんな媒体でそのキャラクターが出てきても普通に注目してしまうくらいには好きなので。あい。あとは信長も大好きですが、さすがにBSRの信長公を受けできゃっきゃやってもそう楽しくはないので。<ヲイ
十四郎でもあからさまにあの人がモデルだからいんです。
とにかく、そんな具合にこの二人は受け決定でした。<…………………………

まあそんな理由はさておき。
土方受けは普通に銀土が世の中にたくさんあってすごくうれしいです。読みごたえがハンパないくらいに多くてしかも素敵。あと思ったより結構あるのが高土。個人的には大好きです。なんか高杉って……ええ、好きです。これはアレです。ハレルヤが大好きになった時と同じ感じです。わかりやすいな私!
後は相変わらずの総受けですね。攘夷との絡みが普通に大好きです。桂にちょっと馬鹿にされたようにからかわれてかっかして突っ込みを入れていればいいとか、坂本のすっとぼけた発言にいらっとしながら突っ込みを入れていればいいとか。まあその。とりあえず盲目的に大好きです。あい。面倒見がよくて苦労性で、周りのアクの強いキャラに引っ張りまわされつつたまにしっかりしたところを発揮して。ああもう誰のこと言ってんのかわかんなくなってきた。好きなんですよもうわかりやすく!!
だから沖土も好きなんですが、相変わらず外部にいろいろ求めてしまう。守らなくていい、だとか面倒見なくていいだとか。高杉ににやっとか笑われていろいろ混乱すればいい。カリスマ持ちに弱そう。
ちなみに山土だろうがその他だろうがいけると思いますが近藤さん相手だけはプラトニックでお願いしますな感じらしい。むしろ聖域で。
近藤さんには笑っててほしいですね。

幸村は普通に蒼紅で。
めっずらしく王道だ。だって幸村なんだもん。<は?
あとは佐助だとか慶二だとかと絡んでも好物ですが、やっぱり筆頭が本命でいいなあ、と。
基本総愛されが好きです。ラブよりライク。筆頭からは激しくラブでいいですが。(笑)
ウチの旦那は、とか佐助がおかん属性発揮したりだとか。ウマウマ食べる幸村に小十郎がこれまたおかん属性発揮したりだとか。なんだろう側近ておかんばっかりか。<コラ

なんか鳴き声が出始めたので今日はこのあたりで。(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/