忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まああたりまえなんですけれど。(笑)
うちの姫様が、どんどん昼寝しなくなってきましたww
おかげさまでよい子なので夜たくさん眠ってくれるようになってきましたが、その分昼が寝る時間がどんどん短くなってきまして。なら夜PCをやればいいというところなんですが、同居人様が私と同じく親ばかで頑張って早く帰ってくるし、夜は眠いしであららららww
なかなか子育てしながらこういうことをやるのって大変なんだなあと今更ながらに実感しました。やってた人、やってる人スゴイよ!
そんな感じで全然ほとんど何もやってません☆<……

ちなみにアニメはSAOとキングダムとKを一生懸命見ています。前二つは萌えとは関係なく。(笑)
Kはまあ、アレです。室長ラブです。キングも好きだけどな!スキだけどな!!!
室長たまらんです。なんかもう我らが大儀でしたっけ?予告の。思わず「兄様!!!」とか思ったよ私は。兄様と手塚を思い出す。もちょっと黒くて軽い感じですが。そのあたりは年の功(功??)てことで。
メガネ美形でなんか堅そうでちょっとぼけてそうで、確執ありそうなライバルがいるとかホントたまりません。やばいっす私が。<………………
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/