忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こし!いた!
ってなんか昔ワンピでモグラおばさんがゆってたなあ……仲間かおれ!そっち側の!(痛

でもってサイトの流れでは最後になるのはアレですね。00でっす。うん、まあ、楽しかったね!主に1期で私の盛り上がりは落ち着いてしまったけど!2期は見れば見るほど自分的にさみしさが残る日々でした。たぶんきっと。脳内で好きなように妄想してはいるものの、結局それって原作の流れに余計に乗れなくなるっていうかしょっぱいものが募ってくるというか。
一等好きなキャラが決まったら、ある意味そっからはぶれないので、どうしてもこういうことがあるんですよねえ。そういや幻想水滸伝のときもそうだったわけで。原作ぶっちぎって生き残っている話ばっかり考えてましたものねえ。
どっちも救いが……うぅ。
00は特にニールがいなくなってからもその時間軸で、ニールが居ないという前提で話が進んでいくものだから、いやいやそんなん認めたくない受け入れたくないっていうか、居たら……!みたいな気持ちがどうしても出ちゃって。盛り上がるやら盛り下がるやらで忙しかったです。
妄想では盛り上がれるけど、本編では辛さがいっぱいみたいな。
うぅ。
てまあそんなことはさておき
カプはまあわかりやすかったですね!
ニール受け!
いやまあ……最初はグラビリから入ったっていうのは内緒の話で。<ヲイ
ビリー大好きですよ。ニールが居なかったらきっとユニオンでビリー受けできゃっきゃしてましたお!きっとジョシュアとかはもちろん、ドロさまとかアリーとかリボたちとかにも突っ走ってましたきっと。
でもまあニールが居たので。<……
そっちは最初にちょっとちょっかい出しただけで、読むの専門にシフトしてあとはひたすらニールニールになってました。
アリニルから始まって刹那やティエはもちろん、ハムもいいじゃん!からハレルヤにどっぷり嵌ってアリーにも滾って。
最終的に本命はハレルヤとグラハムになったっていう。相変わらず接点ほとんどないところに落ち着くなお前えええ!なんですが。こうやってほかのジャンルからずっと並べると、仲間やそういうところではないところに最終的に落ち着くのはもうお約束なんですね自分……
どうしても救いをそっちに求めてしまうみたいです。あい。もちろんアレニルも刹ニルも大好きで、読むのは大好きなんですが!
自分で書くとなるとどんどんこういう方向にはまっていくという。
でもグラニルは世の中にたくさんあって本当にうれしかったなあ……接点あれだけなのに、あんだけたくさん皆さんが萌え萌えして作品いっぱいあったってのは幸せでした。今でもあっちこっち回ればたくさん読めますものねえvvv
なんかまた読みたくなった。グラニルの長めの話。
同居人様のいない隙と姫様のお休みの時間にでもなんとか読みたいなあ。隠し場所あさってこようかな。(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/