忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Kとかいうアニメを見た。
室長が好きだと思いました。
なんか兄様とか部長とかを思い出した。やっべ萌えそう。<ええええええ。

あと最近のアニメだとDTが大笑いさしてもらいました。CMも後で見て大爆笑。DTとEDの戦いっておま……っ!!!!(涙目)
結構うちは夫婦そろっていろいろ見るので萌え以外にも面白いのがいっぱい。漫画も増えてしまったり。少女漫画のアレも買いましたが、何よりキングダムが嵩張ったけど、お金が飛んでったけど面白かった。ヒョウを見てなんだかキルヒアスを思い出した。惜しい人が早すぎる……早すぎるんだ……!みたいな。
妄想したいなあと思いつつ、まだまだ姫に振り回される毎日です。
PR


今日…ていうかもう相当昨日だな。パソコンが戻ってきました。
なんていうか…とりあえず叫びたい。

お帰りただいま、なんかもう寂しかったぜおれ…!!!!

まあでも、パソコンなきゃ…ていうかネットやれなきゃ寂しくてだめええええって思ってましたが案外なんとかなりました。よかたよかた。寂しかったのは事実ですが。
外見は変わってませんが、中身は相当リニューアルされています。保証に入ってなかったらどんだけ修理代かかったんだと思うくらいリニューアル。まあいろいろ変えてもらえてよかたよかた…なんですが、とりあえずいろんな準備が面倒で面倒で。
日付変わる前に始めて、ネットの設定からウィルスソフトのインストールにいろいろアップデートやら、バックアップの中からとりあえずのデータをいくつかいれて。あとはメッセのインストールとかですが、正直もうおねむの時間をだいぶオーバーしているのでもう今日はあきらめて明日にします。ねむい…
でも久々にマイパソちゃんに触れてテンション上がっていたので今までがんばれました…明日にはあっちこっち回って…うん…できるといいな!
とりあえず。
寂しかった土曜日のリベンジとかしたら、誰か遊んでくれますか…今週土曜の夜…やってもいいかな…?

そんなこんなで。
またいろいろ頑張るぜ。


絵茶は次回からR18指定にしようと思いました。(笑
じゃなくて。
ええと、1期終了後に、2期まで寂しいからというコトでなんとなく始めた絵茶ですが、あんまり楽しいので結局2期に入っても視聴後絵茶という形で続けて、そして2期も終わった今どうしようかなあと思っていたわけなのですが。
昨日茶の最中にお伺いしたら、まだ遊んでくださるということで…だったらもうこれはやるしかないだろおお!と本能と欲望の赴くままに続けてしまおうかな、と。イベントにもほとんど行かない引きこもりなので楽しく話せると嬉しくて仕方ないんです…っ
そして来週からはまた土曜深夜に戻ります。土曜の夜23時ごろからで、終了の目安はだいたい3時ごろ。ええ、いつまでお使いいただいても構いませんが私は家庭の事情と体力的な事情でそのあたりで…(笑
そんなこんなで。
まだまだニール愛で00できゃっきゃしたいと思いますので。宜しければ構ってやってくださいww

以下、最終話の感想って言うか…


企画部屋のほう。
私はどう足掻いてもさくさく早く書くというコトは不可能なので、ちみちみこまめに更新を目指して頑張りたいと思います。長編でハレニルを、短編でその他色々。できれば長編の方は週に1~2回くらいで、時々短編というか短いのを書きたいなあ、と。
ちなみに昨日本編の2話目をちょこっと更新してもらいましたが。次に手をつけようと思っているのが、何を思ったのか触○エロ。あははははは!
何がどうしてこうなったのかは忘れましたが、今週の絵茶でそんなことをのたまってしまいました。ので、陰陽師パロでニールで○手エロです。あははははは。<ちょっと動揺している。
読むのは好きですが、書くのは初めてですよ!頑張ろう!
ネタ的にはものっそい簡単に作りましたが、何分エロ書くのって体力がいるんですよねえ…ていうかぶっちゃけ途中で飽き…げほんごほん。
とにかく。
初めての冒険、頑張ります。(笑

以下23話の感想っぽいもの少しだけ、です。


いろいろうろ覚え…時間あったらもっかい見直したいですが。
とにもかくにも最初から飛ばしてくれました。


どうやら、3月のイベントに行きそうです。イベント…すごい久し振りです、よ…なんだろうこの緊張感…
そしてもぞもぞと貢物のために頑張ってみたいです、が。どうなることやら。あはははは。
でも。ロク受け本を買いあさるのだ!えへ。

以下20話感想をちょびっと。→なんだかぐだぐだな感想になった、よ…


いろんな…いろんな、こと、が…!!!
ニールとライル…熱くニールについて語りたい、です。絵茶で誰か語り合ってくれませんか…あとで!<あとでって。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/