忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近お休みが減っていてこう、結構つらいところなのですが。
来週は更にもう一日減るようで。しかも体力要る系のお仕事で今からげっそりしています。帰ってきたら寝ちゃうんだよなあ…うぅうぅう。
土曜日の絵茶はまたやっちゃうと思うのですが…日曜とか月曜…ショボーン

今、いくつかアニメを見ているのですが。
そんなに最近はヨコシマな目でみていないのですが。<こら
イナ○マイ○ブンもまあ、あれなんですが、最近マイブームがバス○ッシュのアイスマンでして。どうやらウチのあたりの放映は1話遅れなのが残念ですが。
出てきたときもあれでしたが、最近は本当に回を追うごとににやにやがとまりません。
「うっわ……っ、受け!!!!」
なんつーアホな感想が。<…
結構私の好みのストライクゾーンです。内角低めいっぱいです。ナイスボールです。ちなみにニールはど真ん中です。いっそハートブレイクショット並みのデッドボールでもいいですが。<訳分からん
サーチとかもみつけられないんですが、アイスマン受けの話が読みたいっす…どっかに落ちてませんか。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/