忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかエラー?のせいなのか私のせいなのか。
とんでもない拍手お返事で失礼しました。改めまして書き直しましたので、お心当たりのお二人はご覧いただけると…失礼しましたー!


2度目です。ネットの調子悪くてまた消えたよ。困ったよ。
さっきここに何書いてたっけ…多分きっとニールが一等好きだからしおしおですが、絵茶で元気貰ってます的なことだったと思います。<コラ

以下拍手お返事になります。遅くなってまことに申し訳ありません…!
そしてぱちぱちの方もありがとうございます!


>レンチさま
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
おまけになんだかおかしな状態で上げてしまって…あわわわわ。(痛)
バトンありがとうございました!すごい楽しかったです!
攻め→→→→→←(←)受けはいいですよね!押せ押せの責めに、受けはたまーに本心のような想いがぽろっと零れちゃう程度で!まさしくレンチさんちのグラロク!(笑)
アリロクは楽しくてたまりません。パロでまで書くことになるとは、と思いつつも出て来るだけで漂う独特な雰囲気が好きというか、えっちくさいというかww続き…というか前後を書くことになったので頑張ります☆
メッセージありがとうございました!レンチさんもお体に気をつけて頑張ってください!

>カヲ汰さま
こんばんはご指摘ありがとうございました。あやうくあんなレスで終わるところでした。(笑)
こちらこそいつも絵茶で遊んでくださってありがとうございます!
イエローカードは…まあ、好き勝手やってますが、多少の自制は求められるようで…まあ、無理しない程度に頑張ります。本当に禁止されたらものっそい困りますから…orz
宿題…私の宿題については忘れてもらっていいと思います!そんなことは忘れて、カヲ汰さんは煩悩の赴くままにわたしたちの勝手に出した宿題を是非!そして私は萌え萌えさせていただくのです~ww
……いえ。ちゃんとちまちまいろいろと頑張りますが。orz
メッセージありがとうございました!こちらこそまた遊んでやってくださると嬉しいです…!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/