忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろうろ覚え…時間あったらもっかい見直したいですが。
とにもかくにも最初から飛ばしてくれました。


・刹那とハムの裸のつきあい。
ハムが受け受けしい顔をしていました。刹那が男前でした。
いやあ…まあ二人とも私にとっては攻めなんですが!でも昨日のハムは到底三十路に見えないかわいこちゃんぶりでした!
だがあのひらひらとした刹那の移動手段はどうにかならないものなんでしょうか。どうにもこうにもぽかーんとしてしまうのですが。(笑
そしてあの二人は対話をしているんですが、どうにもこうにも…悟りを開いた刹那と、修羅になったハムとではなんというか…うん、まあ。ハムが悟り開いたらびっくり仰天それはハムじゃないよという感じになるわけなんですが。

・ハム、修行する。
なんという…!!!!
最初でっかい和室の中で司令と向き合って何はなしているかと思えば、おねだりで。ここはビリーを通してではなく自分で行ったんだなあと思いながらも、なんというか正座なんて出来てしまうハムが微笑ましかったんですが。
その次の滝に打たれるシーンで噴きましたリアルに。
ちょ、おま、何してんだよああははははっははっはあっははははは!!<落ち着け。
似合わなくて笑えます。いや行為そのものがどうこうではなくて。外見がね。ちなみに女性用のお姿じゃないかという意見を伺って、もっと笑いました。(笑
そして多分あれって、煩悩を捨て去ったりするためにやるものだと思うのですが、全く効果がないんじゃと思って更に爆笑。
もうハムが相変わらず大好きです。
隣にビリーが欲しかったというのは内緒の話です。

・ハム、まける。
えええええええええええええええええええええ。
そ、んな。あっさりざっくりばっさり…
すっごい、哀しい…ショボーン
コクピットに短刀なんてつんでおくのはやめましょう。

・大佐とコーラ。
なんって。微笑ましい…ていうかご無事でよかった…!!!

・トレミークルー。
フェルトが…!!!
ラッセ、もちょっと自分を大事に…!!!
0ガンダムは誰か別の人が乗るためにあるのか、それとも…
アレルヤとソーマが仲良くなりかけているよ。アレルヤが男前だった。大人だった。ほっとした…
沙慈と刹那が…うん。がんばれ…!
ティエリアが「ロックオン」ってゆった。きゅんとした…
刹那が「変わらなければ未来と向き合えない」って言ったときにじんわりしてしまった。ニールは、アリーを倒さなきゃ未来と向き合えなかった。そしてそれが出来なかった。でもってそれが「変われなかった俺の変わりに(?)お前は変われ」という言葉だったとして。
ああああああああニール…!!
ライルは、公認を通り越した。スパイっていうかもう今ではすっかり出向社員なんだろうか。本当にいろいろなことをすっとばすなあこの話は…!!

・さよなら准将。
大事なところです。最後までお素敵でしたww

・ブリングとデヴァイン。
これも噴いた。
なんたる…!!!!(爆笑
リボンズはきっとあの顔がお気に入りなんじゃないかと思いました。でないとあんな中で耐えられないよ…!!
アレ全部ドロ様だったらリボは残らず滅ぼすと思いました。こわっ!

・リジェネとリボンズ。
まあ一瞬あっさりでびっくりしましたが、あれで終わらないことは間違いないとして。
リジェネの野望が意外に俗っぽくてちょっと残念でした…もちょっと意外性を期待していたらしい。


来週の予告は不吉らしく。ていうか23話だもんなあ…っ!(吐血
みんな無事でありますように。
ニールがハレルヤと幸せでありますように。<え?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/