忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええと。
まあなんというか、感想っていうよりただの語りですが。


最後に全部持ってかれましたが、その前にちらちらと。

とりあえず最初の妖精さんにきゃっきゃしました。
足!生足!サンダル!白衣!ポニテ!ポニテ!!!つーか頬染めんなコンチクショウかわいいなホントお前、22歳童貞成人男子!!
わたし、相変わらず、ビリーも大好きなんです。順序で言うとニール、ハレルヤの次くらいに好き…好きだコンチクショウめ!!
スメラギさんは可愛かったですが、一体何故頬を染めているかが気になった。
ビリーに…そんな馬鹿な。<失礼な。
カティのことを考えてほほを染めていたのかな!
個人的にカティにビリーにも一声かけて欲しかったと思ってみたり。

イアンの嫁。
思わずモレノの妹かなんかですかと聞きたくなった。
じゃなくて。
「犯罪ですよ」っておま…www
今週もライルと共に空気だった彼ですが(むしろマリーのほうがずっと出張ってるよ☆)、あそこだけはなんだからしくってにやっとしました。相変わらずの発言だww
そしてどう見てもイノベーター属性の彼女の件について。刹那並みの演技派ですね!どうなることやらどっきどきだ…

司令が久し振りに出た。きゃーwww
池田さんが居て噴いた。カタロンなのか!
イノベイターの新キャラにときめいた。外見もですが声に。声に。わたしのツボキャラ多いんだよな!(某テニス部部長とか!某死神隊長とか!)
コーラは癒し。頑張れコーラwww

アリーとネーナ。
うん、そうなんだよね。
アリーは家族の敵で。あまりにもシチュエーション的にニールとかぶってへこみそうになったんですが。
実際にネーナとニーナをかぶらせたらときめいたというのもほんとの話で。
だってアリーがエロイんだもん!!!昨日の絵茶ではええもん見せてもらった…ww
アリーのクライアントはリボンズ。
おぬしも悪よのうとか言いたくなりましたよ。(いえリボンズは悪だとは思ってないかもですが。でもあんな装置を起動しちゃったら充分悪魔だよなあ…<リボ大好きですよ!)

そう、メメントモリ。
出た。つーか、やった。
神のいかづちみたいなやつ。
しかし思うんですが。アロウズ司令はホーマーだと思うんですが。ああいう描写の時には一切出てきませんよねあの人…イノベイターに協力を要請したのはあの人なので知ってのことなんだろうなあとは思いつつ。ああいう兵器を使用する人には見えないんだよなあ…うぅ。
ていうか。ちょっと被害がでかすぎると思うんだその武器。
うん。大佐は勿論生きてるよ。生きてるに決まってるじゃん!……あんまりひどいお怪我とかなさってないといい、なあ…!
大佐!って叫んだのはソーマだった、のかな?

そして。
ハレルヤああああああああああああ。
出た。出た、よ。
すっげえ相変わらずかっこよくてもうもだもだしました!もだもだ!たまらん!!くそうやっぱり好きだよ…!!
どうなることやら。あの粒子?量子?は00のツインドライブターボ…もとい、トランザムのせいなのかメメントモリのせいなのか。どっちなんだろう…

ちょっとだけ私見を言ってしまうと。
ニール好きーの戯言です↓
ハレルヤを殺したってマリーが言っていたから、本当にいなくなってしまったんだと思っていました。正直、だったらその方がいいやと思っていたのも事実だったり。アレルヤにとってもマリーにとってもそれが業になるのかなあと思ってみたり。
だというのに。
だから。
このお手軽な復活に納得がいかないと思ってしまう自分が居たりして。(いやまあお手軽じゃなければいいのかと言われればそうじゃなくて)
1期で命を落としてしまったのは、ニールだけなんだなあと思うと、なんかこう…
アリーも生きてて、グラハムも生きてて、ハレルヤも生きてて。
ニール……orz
某さまのパロのごとく、遠いところで二人でみんなを眺めていてくれたほうがよかったよ、って思うのはわたしがあくまでニールが一等好きなせいなんだろうなあ…

そんな10話でした。
また来週!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/