忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろんな…いろんな、こと、が…!!!
ニールとライル…熱くニールについて語りたい、です。絵茶で誰か語り合ってくれませんか…あとで!<あとでって。



ええと、まずはライルとアニュー…そしてがっつりニールについて。
いきなりライルとアニューがいちゃついていてびっくりしました。4ヶ月あったらいろいろ進展できるもんな!服着てるのは時間帯の都合上でしょうかだってあの雰囲気…!ちょ…甘い!甘いよ素敵!あのライルはなんてーか男の人だな、って思います。アニュ可愛い。ドキドキするよこの二人。いろんな…いろんな意味で、ね…
アニューがライルに兄さんのことを話してほしい、って言って。
ライルは思い出なんかないって…ない、って…あ、ちょっと。切ない。
出来のいい兄と比べられたくなくてジュニアハイスクールの頃から寄宿していた。ジュニアハイスクール…そんな頃からコンプレックスだったのか…?うううう、一体どんな双子だったんだ…ていうか子供時代のニールって一体…そんな頃からがっつり兄貴だったんだろうなあ、と。弟が可愛くて、妹が可愛くて、自分が守らなきゃって思ってて。その結果が…なのかなあ、と。
思うんですが。殺されてしまったことで、他の何もかもをかなぐり捨てて復讐を選んだ、ということは。ニール自身は、妹や家族が大事で大好きだってことで自分を支えていたのかなあ、と思ってしまったり。お兄ちゃんだから、しっかりして。お兄ちゃんだから、優しくして。お兄ちゃんだから、妹と弟を守る。そうやってニールは存在していたんじゃないかな、とか。ライルがコンプレックスを抱いていたのは、だからそんな兄なのかな、と。ほとんど同じ素材であるはずの二人が違ってくるとしたら、ニールが「兄」でライルが「弟」ということだけだから…妹や弟のために頑張っていいおにいちゃんで、しっかりしたおにいちゃんでいようとした結果、頑張りすぎて出来が良すぎる兄さんになっちゃったのかな、と。ライルに対しても双子の兄弟というよりも「おにいちゃん」として接してきた結果、ライルの「兄さん」呼びが定着したのかな、と。
それでもって、そんな自分の存在理由だった「大事な家族を守ること」が出来なくて、殺されてしまって。だからニールは全てを投げ打ってでも、復讐に走ったのかな、と。
……いろいろ考えちゃいたくなりました、よ。ニール…!!
そして。
ジュニアハイスクールの頃から寄宿していた、ということは。もしかしてライルはあのテロには巻き込まれていないのかも知れないと思ってみたり。爆破テロが14のときだとするとそういうことも…
あああああもう、あの兄弟に惑わされすぎている自分が、います、よ…

まあそれはそれとして、いちゃいちゃしてキスして、その上更にクルーも見ている通信で「愛してるよ」発言をかましてくれたりとそりゃアニューも赤面するよと思うようならぶらぶっぷりですが。
ライル…は、なんてーかこう、何かを感じてるようなそんな…そんな…
どっちにしてもあからさまにこの先何かありますよと言ってるアニューの正体なのですが。ライルは気付いてそうなんだ、と。ニールがティエリアに対してそうであったように、ライルもアニューに対して、なのかな、と。でもってその。なんていうか。信じてるのかな、と。
ああああ、ライアニュちょ、かなり…すごく…好き、です。この後どうなるんだ一体…!!!
つかラッセさんの「まさしく狙い撃ち」に噴きましたよ。(笑

アレルヤ。
アレルヤは、最初「ああああまたへたれてこの子は…!!」だったんですが。ライルに諭されて、ソーマ(=マリーの片割れ)の意思を尊重して。彼女がどうしてもそれを願うのなら、それを助けて守る、という姿勢に入ったアレルヤはかっこいいと思いました。(マリーマリーと言い過ぎとは突っ込みたくなりましたが。(笑))
男前なアレルヤを久し振りに見た気が、しました、よ…!
頑張れアレルヤ!

ハム。
出た!と思って。
それから「おわああああああ!!!」ってなりました。思わず巻き戻しました。
そうか。そうなんだ。ビリーと二人のときは取ってることもあるんだねそのお面!そして顔の傷…傷…!!!
来週出番があるのかマスラオ…

大佐。
マネキン大佐行方不明…不明…?何があったのか。
来週…来週沙慈とルイスが会うんですね…小熊もまだ頑張りそうだね…どうなることやら…怖いです、よ。


兄貴に対していろいろ思った回だった自分にちょっと苦笑。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/