忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっさりさっくり萌え視点で感想を書いて、Aさんにゲットしてもらった戦利品をまた読ーむ。(寝不足故に読んでる最中に何度も落ちる)
PR


なんか一番滾ったのは実はエンディングのキャストに彼の名があったときでした。ワーイ!!


かるーくかるーく。いきます。
毎回毎回心臓に悪くてどうしようどうしよう…


私はこのままでは体力がもちません…

雑談とごめんなさい…!→

土曜夜には絵茶をやらずにはおられず。でも日曜は日曜でばたばたするので3時ごろまでいろいろ活動して。5時からはダムを視聴してその後叫ばずにはおられず茶室を置いて叫んで。足りずに夜も叫びたくて茶室を置いて。……うん、まあね。普段から睡眠は6時間が目安だ-!で。8時間寝ると「お、身体が楽だ!」で。3時間だと「なんかやばい気がする。電池がいつもより早く切れるぞコレ絶対…」っていう感じで。でも叫ばずには居られないこの状況をどうすれば…!!<どうもせんでいい。
とりあえず今日はちょっと早めに起きてゴミ捨てて洗濯機まわしてまた寝ました。そっから1時間ほどで起きて掃除して掃除して掃除して…の予定が掃除の前に本棚整理していたら終わらなくてさっきまでやって、たよ…
なんでこんな多いんじゃ本ーーーー!!<買わなきゃ増えないよ
こんなに本棚やらカラーボックスやらあるのに…まさしく同居人と2人3脚に罠…!
まあお約束のごとく一シリーズくらいぱら読みしましたが。<コラ。
連日絵茶で遊んでくださってありがとうございます自重できない自分…てへ。
というか。土曜夜はもう無理なのかと思うほどに絵茶の調子が悪く…ご迷惑をおかけして申し訳ありませ…っ!

→雑談

では。以下2話の感想になります。ちょいちょいと。
ライルについてとカタギリのことばっかな、気が…(苦笑


見ました。
なんていうかこう…いろんなものがぶわっと込み上げてくる感じで…

そんなこんなでまだまだ私の中心はニールです。
そんな感じの感想ですのでよろしくお願いします。勿論バレだらけです。


何はともあれ無事終了。製作の方々お疲れ様でし。
力の限り振り回されたということはやっぱりそれだけ入れ込んでいたというコトで。兎にも角にも枢木スザクを生み出してくれてありがとうございました。

いろいろ思ったけど書いていいのかどうか。書くけど。(苦笑)
以下いろいろ微妙な感想です。
スザクに優しい世界でありますように。


アンケートにご協力ありがとうございました!
あれ、本当はみたいと思ってもらったものみんなぽちぽちしてもらいたかったんですが、2重投稿禁止を度やって解除するのかがわからずに、結局あのままでした。(苦笑)
とりあえず現代パラレルが一番人気があって、多分抵抗感も少ないものになるかなあと思うのでその線で頑張りたいと思います。狼パラレルはまたの機会に。ちょいといじってオフにしてもいいかなとも思う話なので。…まあオフで本が出せたらですけどね!あははは!<あはははじゃねえ。

明日…か明後日くらいに拍手コメントのお返事やバトンを打ち返したいと思います。
あと、絵茶のログもそろそろいくつかまとめてあげさせていただこうかなあとか。もう絵ログをどどん!と。あと、最近絵茶中に短い話をぽつぽつ書いているので、更新代わりに使おうかなとか。
…その前にやっぱり原稿かな。

以下24話の感想になります。
いろいろもやっとしていますので、なんか…うん。スザクの敵対関係にやっぱりついきびしめ。ご注意を。(特にカレンと…あと…多少ジノと、ナナリー、かなあ)
多少小説ネタも口走りました。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/