忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 イマイ]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
雑多な女性向けサイトに付随している更に雑多な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーんとうーんと。
なんだろう結局私はただのスザク好きだということが分かった。分かってたけど再認識。ダメだこりゃ。
PR


すみません、激しく錯乱中です。
気を落ち着かせようと野菜を切って鍋にいろいろ突っ込んで味付けしてみましたが、その間も頭がぐるぐるしてました。あれ。あれ…?
以下、どう言ったらいいか分からないのでちょっとだけ呟いて終わろうと思います。


ロックオンが居ました。ロックオンが居ました。
……うん、わかってます。ロックオンが居たんですよね。彼はロックオンなんでしょうね。うぅ。

ええと。
それだけじゃないけど、相変わらず黒の騎士団側…ルルーシュに厳しいですよ。見たくない人は見ちゃダメですよ。
話を1回見たときと、感想書こうと改めて思い返したときと。結構違った結果になる今日この頃。


ちょっと眠ったら起きれませんでした。<ヲイ
体が…だって…いろいろ終わってさあちょっとだけ寝て頑張ろうと思って横になったら天井ぐるぐる回ってたんですよ…もうちょっと寝るだけじゃおさまらなくて熟睡しました。<…
おかげで18話後の話が終わりませんでした。が、19話の展開はスザクにほとんど関係なかったので、もう少し頑張ります。まったり。<まったりすな。

以下感想です。
うーんと、ああ、相変わらず黒の騎士団側にはあまり優しくない仕様になっています。
無駄に熱く語りました。



無心で草むしりをして少し落ち着きました。
悶々と草をむしりながら「スザク……」「なんでこんなに草生えてくんだ……」「フレイヤ……」「蚊がうぜえええええ!!」とか思考回路が滅裂気味に。
とりあえずとりとめない感想を少し。

※当サイトはスザク大好き管理人がブリタニアに拠った意見を口にしています。黒の騎士団側には厳しめになっていますので、閲覧の際はご注意下さい。


感想…なんて書けるはずもなく。
どうしようってくらいにへこんでますマジで。

心の底から1期で終わってほしかったと思いました。

ダメだへこみまくった。


ちょっと前半部分が電波が悪くて。

見たいという意見をちらっといただいたウィル兄の暴言文章はちょっとまだ書き終わってないので明日にでも!言いたい放題だよ!(笑)

※当サイトはスザク大好き管理人がブリタニアに拠った意見を口にしています。黒の騎士団側には厳しめになっていますので、閲覧の際はご注意下さい。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ やぶへび ] All Rights Reserved.
http://yabukarabou.blog.shinobi.jp/